ハロウィン2019

今年もハロウィン限定仕様?にしてみました。トップのイラストをクリックすると全体が見れます。馬鹿でかいサイズで描いてたことに最後まで気づかなくて、見れるサイズに縮小したけどそれでも大きいかもしれない…。合法コスプレありがたや~。

アリスは6話で着てた猫ちゃん着ぐるみ(?)で、エースくんは捏造のそれっぽい服。こんな行事だからエースにもケモ耳生やそうかと思ったけど(ケモ耳好き)、アリスのケモ成分が強めなので無難な衣装にしておきました。なんかクリスマスっぽくも見えるから、ハロウィン定番の衣装にした方が良かったかな(笑)
本当はアリスみたいに作中でおもしろコスプレしてくれてたら良かったんだけど、エースはそういうおもしろ系着てくれてないんだよね~(私の記憶違いがなければ)
バレンタインに続いて、やっぱり二人を接近させるとこっちの心臓が色んな意味で持たないけど、エーアリは可愛いなぁ!
浮かれイベントでアリスに振り回されるエースくんなわけだけど、これが誠アリだったらアリスに「ちゃんと捕まってろ!」って誠は一喝するし、アリスもケンカしながらもしっかり掴まってそうなイメージなんですよね。あと単純に誠の方が体幹がしっかりしてる。作中でも出てくるエースはヒーローで誠はナイトって言葉、これって結構大事なところだと思ってる。

散々書いてるけど、やっぱりね~エーアリを語るには愛川 誠が外せないんだよね。エースくんの片想い期間をちゃんとね!設けたいじゃん!公式が誠アリだから!所詮脳内二次創作だから無視してもいいし、最初から幸せなエーアリでもいいんだけど、それだと私の中の私がなんか違う!と暴れはじめるから…これは何回書いても書く。
このハロウィン絵も一応エー→アリを意識して描いた…つもり…意中の子に付き合わされてるイメージで…アリスにはその気がなくてイベントを楽しんでる感じで…一応……。あとソシャゲのSSR(笑)なんかこうキラキラ~って感じの。
バレンタインの時はちょ………っとエースくんにも傾いてるアリスを意識してたから、脳内の闘いが大変だった(笑)